キンスキ.com

kintone大好きなサイボウズ営業が、プライベートでも紹介していくブログ

ブログタイトル

kintoneのカレンダー機能をプラグインで強化!「カレンダーPlus」のご紹介

皆さんこんにちは、kintone大好き松井です。

kintoneのカレンダー活用は、標準機能では機能が足りないことが多くあります。そんな悩みを解決する素敵プラグイン、「カレンダー Plus」はご存知でしょうか?

試用期限なし、買切り価格で導入しやすいプラグイン!その便利な機能をご紹介します。

まるでGoogleカレンダー

「カレンダーPlus」はkintoneに見やすく便利なカレンダー機能を加えてくれます。プラグインなので導入も簡単です。

データを管理するのはkinotneのまま。カレンダーPlusはそのデータの見え方を改善し、業務の効率を高めてくれます。人・物・タスク、日時と関わる様々な管理業務で活用できるでしょう。

参照:kintoneプラグイン 《カレンダーPlus》 - ラジカルブリッジ ~ ITでみんなに“WAKU WAKU”を ~

よく「グループウェア並みの使い勝手ですか?」と聞かれます。答えはNoです。人の予定管理なら、グループウェアの特化した機能には劣ると思います。

ただ、業務には高機能なスケジューラーを求めないものも多くあります。グループウェアは人が軸の管理なので、逆に物やタスクの管理はこちらの方が効率が良いと思いますよ。

150秒で分かる紹介動画

kintoneユーチューバーなので説明は動画で伝えるスタイルです!2分半の動画を作りましたのでご覧ください。

3万円台〜の買切価格

カレンダーPlusは機能だけでなく、価格も素敵です。なんと買切¥39,800から利用できる良心価格!

参照:kintoneプラグイン 《カレンダーPlus》 - ラジカルブリッジ ~ ITでみんなに“WAKU WAKU”を ~

Proアカウントでは、リソース管理の機能が付きます。人や物の予定が比較しやすくなる機能です。詳細は動画をご覧ください。

ぜひ無期限のお試しを!

このプラグインはお試し期間が無制限!いつまでも無料で使えちゃいます。代わりにポップアップが表示されますので、我慢できない方は買いましょう。 結構邪魔なので、買う方がオススメです笑

お試し版は製品ページから!ぜひ試してみてください! radical-bridge.com